芸人ばっかり・・・

幻獣標本博物記新年あけてもう4日目なのにテレビ番組は芸人ばかりで飽きてくる。
晦日田原総一朗朝まで生テレビとかそういう番組が好き。小林よりのり結構好きです。
ところで今日はなかなか活動的な日といえたと思う。
昼頃起きたのは遅いがその後 原付の調子を見るためドライブついでに稲毛のヴィレッジバンガードへ行った。福袋を買おうか迷った・・・ 誰か買ってみてください 感想求む。幻獣標本博物記とか言う本に興味を持ち少し立ち読み・・・ おもろい! でもちと高い。 その後「へんないきもの」という本を読むが買おうか本気で迷った・・・ 30分くらい迷った。てか立ち読みして7割くらい読みきりました それで結局買わず店を出ましたが・・・
その後千葉のヨドバシの上のダイソーに行きいろいろ買ってそごうの8階にある本屋さんに行った。 何故そごうかというとあそこの三省堂は広いから。 千葉駅周辺であそこより広い本屋があったら教えてください。是非。 もち就職コーナーへ。エントリーシートの書き方に自信がなかったからね。 参考にまた立ち読み・・・ 
んで最後にフレックで買い物して帰宅!
充実した日だったねぇ
明日は早く起きようと思います。 生活のリズムを直さないといけないしね。
では また