マリンでバイト またかよ

千葉マリンで昨日今日とバイトでした。
昨日は関係者用出入り口の見張り・・・ なんだこれ。 ただ突っ立ってればいいのか。 暇と言うより、無駄。 関係者以外だめなんだから誰も入るわけねぇだろって。 ロッテ・・・ 見張り終わったらDゲートで監視というか、ただ立っているだけ。
今日はビジター側の外野スタンドで座席の上に立ったり、通路で立ち見をしている人を注意したり、柵を登ろうとしている人を注意したり・・・って誰もそんな事してねーって。 よって、ただ立って試合見ているだけ。 ビジター側だからロッテの応援が良く見えました。 みんな跳ねてたなぁ〜。
中日の応援虚しく負けてるし・・・
そんなこんなでロッテの応援覚えちゃったし、ロッテが勝って良かったって思っちゃったよ。 なんだろ、この落花生魂。
とりあえず、お金が欲しいと思って始めたこのバイトだが、野球に興味無いし、楽しくない。 ビールの売り子とかに「お疲れさまです」っていっても無視されるし、何かちょっと頭の弱そうなバイトの人多いし、ず〜っと独り言言ってるバイトの人も多いし、引きこもりからバイトデビューみたいな人多いし、観客マナー悪いし・・・
給料が入って、生活の目処が立ったら何か役に立つバイトを探そう。 人生最後のバイトになるだろうし・・・ いや人生最後じゃないと困るわ。

明日はフクダ電子アリーナでバイトでございます。 また立ってるだけだろうなぁ〜

では また