復活!

さて、mixiで書いている日記は、まぁ知っている人(マイミク)しか読まないわけで、変な事書くと引いてしまわれそうなので、たまにはこっちで書いてみる。

近況報告でもしようか。
まず、バイトは日大とローソンで働いているのだが、ローソンが週2も入れないような状態になってしまい、もうすでに辞めたくなってしまった・・・ しかも、シフトとか凄くいい加減で嫌気がさしている。 ま、それよりも、それどころじゃないって感じなんだなぁ。

ゼミ発表は火曜日にあるし、卒論書け書けと言われる・・・

留年した私は、まぁ当然データも揃っているし、卒論を書く技術も持っているし、まぁ たぶん研究室の誰よりも話はまとまっているんで、先に私の研究の処理をしておきたい=先に卒業して後は遊べる。
つまり先生も私も早く卒論を出す事でwin-winってことなわけね。 はいはい。

うんうん。 会社の課題とか無視しろって事ね。 はいはい。 どっちもやらなきゃだめですから〜 残念。

任重くして道遠し

では また